【新型インサイト】カスタムパーツもすでに準備済み。18インチホイールはぜひとも履きたい【読み上げてくれる記事】

ホンダが2018年中に発売すると公表した新型インサイト。その登場に合わせて純正部品メーカー・ホンダアクセスが専用のパーツを開発してきました。

まずは前後バンパーとサイドシル下部に装着されるブラックカラーのロア部パーツに注目です。

あえて控え目な造形としていますが、全体のスポーツ感は増しています。標準車は最大でも17インチのアルミホイールのところ、ホンダアクセス車では18インチのモデルが装着されていました。

フロントグリルにセットされるHマークはブラックタイプが装着され、グリル上段部分にはこれまたブラックのガーニッシュが追加されています。

このフロント部カスタムはマニアックで、わかる人にはわかるノリがいいですね。マンガ原作の実写ドラマに、喫茶店のマスター役で原作者が登場したのを発見した優越感というか。

現状では発売日や価格等は未定ですが、おそらくノーマルのインサイトと同時にリリースとなるはず。詳細は続報をお待ちください。

(写真・動画・文/ウナ丼)

『読み上げ動画』の最新記事

【ボルボXC40 T4 MOMENTUM試乗】現在最も人気のボルボSUVの実力は? 【読み上げてくれる記事】
やはりカローラといえばセダン!? 新型カローラ/レビンを世界初披露へ【広州国際モーターショー2018】【読み上げてくれる記事】
【新車】人気限定車の4WD+6MT仕様が再登場。「Fiat Panda 4×4 Italiana」はイタリアンな3色を設定 【読み上げてくれる記事】
【三菱アウトランダーPHEV試乗】パワフルでスムーズ。上質な乗り心地と高い静粛性の4拍子揃う【読み上げてくれる記事】
【直撃!! 噂の真走】スピード違反の国内最高速度だと!? 時速280キロで走行の30代男が書類送検!【読み上げてくれる記事】