【新型インサイト】カスタムパーツもすでに準備済み。18インチホイールはぜひとも履きたい【読み上げてくれる記事】

ホンダが2018年中に発売すると公表した新型インサイト。その登場に合わせて純正部品メーカー・ホンダアクセスが専用のパーツを開発してきました。

まずは前後バンパーとサイドシル下部に装着されるブラックカラーのロア部パーツに注目です。

あえて控え目な造形としていますが、全体のスポーツ感は増しています。標準車は最大でも17インチのアルミホイールのところ、ホンダアクセス車では18インチのモデルが装着されていました。

フロントグリルにセットされるHマークはブラックタイプが装着され、グリル上段部分にはこれまたブラックのガーニッシュが追加されています。

このフロント部カスタムはマニアックで、わかる人にはわかるノリがいいですね。マンガ原作の実写ドラマに、喫茶店のマスター役で原作者が登場したのを発見した優越感というか。

現状では発売日や価格等は未定ですが、おそらくノーマルのインサイトと同時にリリースとなるはず。詳細は続報をお待ちください。

(写真・動画・文/ウナ丼)

『読み上げ動画』の最新記事

「マクラーレン720S スパイダー」発表! わずか11秒でクーペからオープンへ【読み上げてくれる記事】
2018-2019 日本カー・オブ・ザ・イヤー発表。2年連続で受賞したのは…【読み上げてくれる記事】
キラキラだけじゃない、質実剛健さも備えるDS7クロスバック【読み上げてくれる記事】
【週刊クルマのミライ】直6エンジンであることがスープラのアイデンティティ。もし4気筒エンジンを積んだなら…【読み上げてくれる記事】
アウディが2025年までに約20の電動化車両を発表へ。約半数がピュアEVに 【読み上げてくれる記事】